iTunesに入れた音楽がApple Musicにも表示され、聴くことが出来ない
以前、使用していたアカウントと別のアカウントで、apple musicに再契約したのですが、元々iTunesに入っている音楽をiPhone上で再生しようとすると、以下の様なメッセージが表示されて再生することが出来ません。
このデバイスでapple musicを使用する事を許可しますか?
このデバイスは以前に別のアカウントで使用されていました。サブスクリプションを使用するには、ライブラリをこのアカウントに同期する必要があります。90日間は別のアカウントに変更することは出来ません。
これは90日後には再生できる様になると言うことでしょうか?Apple Musicにある曲とiTunesに入ってる曲が被ると同様のメッセージが出て再生できないので、とても不便です。
利用しているパソコンはWindows10です。
よろしくお願いいたします。
iPhone 7, iOS 15