macOS 14.5 - メールが受信できない

Sonoma14.5です。

特定のアカウントでメールが急に受信できなくなりました。

接続診断を開いてみると、そのアカウントだけ「このPOPアカウントでログインできませんでした。ユーザ名とパスワードが正しいことを確認してください。」と表示されています。

しかしユーザ名とパスワードを何度入力し直しても、はじかれてしまいます。

同じように設定してある他のアカウントはログインできているのですが・・・。


* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro 13″, macOS 14.5

投稿日 2025/05/16 23:22

返信

返信はありません。

macOS 14.5 - メールが受信できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。