App Storeのアカウントにチャージ
キャリア決済でアカウンにチャージしましたが、反映されないです。
キャリア決済でアカウンにチャージしましたが、反映されないです。
失礼致します。
念の為、Apple Account に設定している「お支払い方法」に、エラー等が発生していないか確認 して見て下さい。
(「設定」>「自分の名前」>「お支払いと配送先」)
Apple Account に設定している「お支払い方法」に、エラー等が発生していない場合は、下記リンクの「Apple Account の残高が正しく表示されない場合」の項目に、以下の様に記載されていますので、サインインし直して正しく反映されるか確認して見て下さい。
Apple Accountの残高を確認する - Apple サポート (日本)
サインインし直して見ても、Apple Account の残高が正しく反映されない場合は、お金の絡む話ですので、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して、事情を伝えて下さい。
(下記リンクの「ライブサポートへのお問い合わせ」>「日本」>「国内からかける場合」の電話番号)
Appleに問い合わせる。
App Storeのアカウントにチャージ